2012年11月06日

セーラームーンの格闘ゲーム

姉妹サークル「SPRITE」(現ちんちらプログラマが主催していたサークルです)が大昔に作ったゲーム「SUPER MOON FIGHTER」の再販が決定、新たにCVを募集することになりました。

clip_1moon1moon2moon3

かつて一世を風靡した、そして最近リメイクも決定した人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」の格闘ゲームです。私、子供の頃からアニメは大好きだったんですが、女の子女の子したアニメには全く興味がなく、この年までまともに見たことがなかった作品なんですが、今回CV収録に当たって見始めたところ…あれ?面白い!割とギャグ色の強い作品なんですね。あと、この時代のキャラクターはお茶目で清純なのがいいね!間違っても裏で援交なんてしてなさそうな初々しさがすごく可愛い。そうそう、あの頃はキスどころか手がちょっと触れただけで「きゃっ」てなもんですよ!やっぱ、乙女はこうでないと。変身シーンもすごく凝ってるし、敵キャラも個性的で見てて楽しいな。また時間があったら、ちょっとずつ見たいなと思いました。

ちんちらソフトハウスのサイトでCV募集中ですので、セラムン好きな方はぜひ応募してくださいね。似てる似てないより、愛ですよ!愛。複数キャラへの応募も大歓迎です。
http://chinchilla.xsrv.jp/info/index.htm

あ、当ゲームは近日、DLsite様で販売予定です。よろしくお願いします!

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Amazon検索
livedoor 天気
最新コメント