2012年12月19日

惨敗・・・・セラムン格闘アクション・・・。

製作中はかなり楽しく面白かったセラムンの格闘ゲームですが、結果的には惨敗でした。
開発が面白かったので、後で技やキャラも増やそうかと密かにドッターさんに依頼したものもあったのですが、非常に残念な結果になりました・・・。
とにかくサークル存続のためにも、すぐに次回作を作らないといけないので、ムーンファイターのことは、すっぱりあきらめ、次に進みたいと思います。頑張るぞ!

erios
clip_2

技が少ないちびムーンのために描いてもらったペガサス・・・。
この絵が動くことはもうないかも・・。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by DLサイトからきました   2012年12月19日 21:43
はじめまして、DLサイトからきました
質問があるのですが、ネット対戦は可能なのでしょうか?
2. Posted by ちんちらソフト   2012年12月19日 21:57
残念ながらネット対戦は出来ないんですよ。
ご意見に添えますよう、今後も頑張りたいと思います。
3. Posted by 1です   2012年12月19日 22:08
そうでしたか
僕は格ゲープレイヤーの端くれですが、やはり今現在の格ゲー界はネット対戦機能は必要不可欠な状況になってきています。
ユーザーはここをみて、購入するかどうかの判断材料になっています。
この機能あるなしで、かなり売り上げと話題性は違ってくるかなと思います。
この先、どうするのかわかりませんができればネット対戦可能なバージョンを新たにリリースされることを願っています。
ご質問に答えて頂き、ありがとうございました。
4. Posted by ('A`)   2012年12月22日 12:40
なぜプチキャラだったのか疑問です。
せめて六頭身でないと技や型が栄えません。特に蹴りは長い美脚でないと迫力がないです。
前より良くなってるのでもっとクオリティを上げてください
5. Posted by ちんちらソフト   2012年12月23日 00:34
コメント有難うございます!
16年前の作品のリメイク(修正版)だったため、新たにキャラの描き起こしは難しいような状況で(^^;)ご期待に添えず、申し訳ないです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Amazon検索
livedoor 天気
最新コメント